魔法の心理学【プライベートレッスン】のすすめ 1月~3月のレッスン初回ご予約可能日は残9コマです

8年間、3つの「C」をサポートしてきました

9年目を迎える「魔法の心理学」定期講座は何かを「望む」すべての女性が、自分を信じchallengeし、あなただけのchanceを見つけ、一歩踏み出すことで未来がchangeしていくことをサポートしてきました。

卒業生は、8年の間に、それぞれが、妻となったり、母となったり、管理職になったり、起業したり、趣味の時間を楽しむヒトになっていたり、望んだ平凡というしあわせの中で生きていたりします。
1期生から10期生までの彼女たちは、人生のそれぞれのどこかの場所で、「魔法の心理学」を取り出して使っています。

「魔法の心理学」は、あなたの日常のこんな時に役に立ちます

心を整えたい
コミュニケーション力をアップしたい
目標を明確にして目的を達成したい
行動をスタートさせ、継続したいとき

毎回、同じ時間に参加するのが、難しいあなたのためのプライベートレッスン

「観察力」や「言葉選び」「話し方」「聴き方」「価値観」などコミュニケーションの基本や基礎を学び、自分自身と上手にコミュニケーションが取れるようになると、「生き方」も「考え方」も変わります。

それがあなたの、人生の「今」に必要であれば、すぐに始められるプライベートレッスンがおすすめです。
理由は
➀定期講座は、新年号が発表される頃を予定しています。
②基本レッスンの他にあなただけのオリジナルテキストを作成して、レッスンを進めます。
③マンツーマンなので、質問や、確認、練習が環境を気にせずにできます。
④LINE@のクーポンを使えば、オンライン10分体験が無料で受けられたり、初回オリエンテーション割引チケットが利用できます。

⇒プライベートレッスンとは

講座のお申込みはこちら✉

プライベートレッスン初回予約可能日
場所:福岡市中央区天神1丁目 こちら
時間
1月 24日(木) ➀12:30~
2月 14日(木) ➀12:00~
②13:30~
28日(木) ➀12:00~
②13:30~
3月 14日(木) ➀12:00~
②13:30~
28日(木) ➀12:00~
②13:30~

 

講座のお申込みお問合せは✉

 

LINEでお知らせ

募集中の講座やブログの更新情報をLINEでお知らせいたします。