春日市ふれあい文化サークルの新講座、心を整える「女性のための魔法の心理学」

春日市ふれあい文化サークルの新講座として心を整える女性のための「魔法の心理学講座」が4月から始まります。
この講座で1年をかけて一緒に学ぶのは、ものの見方や、心の整え方です。
興味はあるけれど「心理学的な生き方や、考え方を学ぶなんて難しそう」「今更、この性格を変えるなんて無理だろうなぁ」と、お申込みを迷って締め切りになってしまったというあなたに、朗報です。

今回の講座は、令和元年6月まで途中参加を受け付けます。
1年間、学んだことを日常の中で使う事を継続していくことで、令和2年3月の卒業式には、100年生きる事が、とても楽しみになっていたり、自分がもっと好きになったり、何かにチャレンジする人になっていたりするかもしれません。

大人が自分の行動を省みて変わるための魔法の心理学講座を、春日市で開催できる事を大変うれしく思っています。
教室でお会いしましょう。

講座名 心を整える「女性のための魔法の心理学」
期間 日時 2019.4/11~第2.4木曜日 15:00~16:00
受講料 2700円/月
お問合せ・お申込み 募集は終了しています

人生100年を生きる私たちは、女性として妻として母として、社会人として、毎日を一生懸命に生きています。ものの見方や、心の整え方を学ぶことで「しあわせは自分の手で作り出せる事」が実感してみませんか?